ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 hilander(ハイランダー)ロールトップテーブル徹底レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロキャンプしたいファミリーキャンパーの備忘録

子供3歳長男と0歳二男のファミリーキャンパーです。キャンプ歴は1年ですけど、15泊はしました。

ハイランダーのロールトップ テーブル

   

ハイランダーのロールトップ テーブル

このハイランダーのロールトップテーブルはかなりの人気商品。自分がキャンプを始めた3年前は入荷と同時に売り切れでしたが、現在は入手しやすくなっております。

木製のロールトップテーブルは他のブランドでもありますが、価格が安くてもハイランダーの2倍はします。最近ではフィールドアでも出ましたが、安心感はハイランダーのほうがあると思います。

ハイランダーのロールトップ テーブル
ケースはこの通り。高級感はないですが、オールブラックでダサくはないです。少しチャックが安っぽいですが。

ハイランダーのロールトップ テーブル
ケースから出してこの状態にするまでストップウォッチで測ってみました。(ユニフレーム焚火テーブル設置15秒は除く)

ハイランダーのロールトップ テーブル
時間はこの通り。本気を出せばもう少し早いですが、1分なら十分早い範疇でないでしょうか。
ダボにはめる作業が折れそうで怖いですが、それ以外は力が必要だったり怖い場面はほばありません。

ハイランダーのロールトップ テーブル
珍しい裏面の写真です。笑
購入前は何で木と木が繋がってるか疑問でしたが、この通り布で繋がっております。

ハイランダーのロールトップ テーブル
ゴムの脚カバーも最近のモデルはデフォルトで付いております。外したり付けたりすることで室内でも室外でも使うことが出来ます!

ハイランダーのロールトップ テーブル

繋ぎ目の様子です。ハイランダーはだいたい同じ仕組みですが、ガタつき等なく不満はとくにありません。

ハイランダーのロールトップ テーブル

ヘリノックス ストレージケース(4320円)もこの通りシンデレラフィット!ライターやらナイフやら手元に置いておきたいけど、仕舞っておきたいものも便利に収納出来ます。

ハイランダーのロールトップ テーブル
もう一つ大きいサイズでも行けそうな感じですね。

ハイランダーのロールトップ テーブル

雑誌FAMI(ファミ)の令和元年7月版?のおまけもこの通りジャストフィット!対荷重は一キロ程度ですが、お菓子やティッシュを置いておくには最高です。

ハイランダーのロールトップ テーブル
テーブルを置く前の骨組みです。何か置けるかなと頭をひねらせましたが、何も思いつきませんでした。笑

ハイランダーのロールトップ テーブル
テーブル部分をコールマンのキャリーワゴンに置いてみました。サイズはジャストですがキャリーワゴンの骨組みに当たるためとても使えませんでした。笑
失敗は成功の母というやつです。

しまう時間もストップウォッチで測ってみました。
ハイランダーのロールトップ テーブル

時間はこの通り!設営撤収どちらも1分で出来るのにこのオシャレ感。値段とのバランスを考えると木製テーブルでは1番オススメです!

ナチュラムさんにおまけでお願いです。笑
このハイランダーロールトップテーブルに合うような以下の商品開発お願いします!


https://www.naturum.co.jp/product/?itemcd=9932208&buddy=

Hilander(ハイランダー) ロールトップテーブル2(ウッド)







今はこんな色もあります!正直こっちが欲しかったです。笑






このブログの人気記事
フジカハイペットを本日電話注文しました。
フジカハイペットを本日電話注文しました。

ワイルドワンに行ってきました
ワイルドワンに行ってきました

雨の日ソロキャンプ(累計65泊)
雨の日ソロキャンプ(累計65泊)

金曜日ソロキャンプ(累計67泊)
金曜日ソロキャンプ(累計67泊)

可愛い子には冬キャンプをさせよ(累計52泊)
可愛い子には冬キャンプをさせよ(累計52泊)

最新記事画像
フォレストパークあだたら(累計42泊)
フォレストパークあだたら(累計45泊)
おうちソロキャンプ
奥さん実家キャンプ場(累計40泊、41泊)
ベルモントの新作焚火台tabi開封レビュー
ワークマンのコットンキャンパーを購入しました。
最新記事
 フォレストパークあだたら(累計42泊) (2020-07-17 22:16)
 フォレストパークあだたら(累計45泊) (2020-07-16 15:57)
 おうちソロキャンプ (2020-05-04 22:55)
 奥さん実家キャンプ場(累計40泊、41泊) (2020-05-04 03:16)
 ベルモントの新作焚火台tabi開封レビュー (2020-04-16 23:49)
 ワークマンのコットンキャンパーを購入しました。 (2020-04-12 22:49)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイランダーのロールトップ テーブル
    コメント(0)